スクールブログ

■□早く次ぎ来たいです。□■
2015.05.30

千葉の海は江ノ島に比べると波が高くて難しかったです。でも先生は(さっきのは、ココがダメだったから次はこうしてみてね。)とアドバイスをくださったので、なんとか立つことができました。難しかったけど立てた時は、壮快でワクワクしました。

またサーフィン習いに来たいです。(R.K)

今日はありがとうございました。

1回1回乗ったときに、直すところを教えて下さったので、1日で乗る事が出来たなぁとおもいます。今日は午後から1人でやってみましたが、自分で乗れたとき、本当に嬉しかったです。すごいスピードでました!!!サーフィン楽しいなぁて思いました!!!

早く次ぎ来たいです。(M.F)

沢山実践させていただきました。

やはり、海に入って感覚をつかむのが、上達の近道だと思います。

2日間ありがとうございました。本当に楽しい夏の思い出です!!!

NAME (リョウティクススーザンボイル)

初めてのサーフィンをやらせていただきました。

初日はボードに立つ事もままならなっかたが、2日目は少しずつ感覚が解ってきたような、わからないような••••でも本当に楽しかったです。もっともっと練習して、乗れるようになります。お世話になりました。ありがとうございました。(K)