スクールブログ

■□「海おさめ」□■
2023.12.29

今年はいい波に乗れ楽しい一年でした。

きょうも海の底見える透明の波で満足!!

来年も良い一年でありますように。(GO)

今年の「海おさめ」、良い波にたくさん乗せていただきました。

来年も楽しくサーフィンできますように。(O)

■□海底を見ながら□■
2023.11.22

今日もいつものメンバーで楽しく波に乗りました。

海が綺麗で、海底を見ながらのライディングです。

最高!!(Azu)

おNEWウエットデビュー!!(K)

■□最高に楽しかったです!!□■
2023.11.13

今日はありがとうございました😁

人生で初のサーフィンでした。

とても楽しかったです。

またチャレンジしたいです。(*^o^*)(夏)

最高に楽しかったです!!

バイク仲間連れて来ます!!(シュースケ)

今日は天気も良く、波も良くアドバイスも的確にしていただき

終了間際には6本連続で乗れたので大満足です。

家族3人で来れたのもとてもよかったです。(海ぼうず2世)

■□11月だけど暖かく□■
2023.11.03

11月だけど暖かくて、とても気持ちよく波に乗れました。

(ゆーすけin the Dark)

いっぱい波にのれて楽しかった。(あやか)

■□初めてレッスン□■
2023.10.28

初めてレッスンを受けました。

何本も立つことができてすごく楽しかったです。

これからサーフィンを始めたい人レッスンおすすめです。

ありがとうございました!!(チータラ)

■□日常を忘れるほど□■
2023.10.28

日常を忘れるほど、夢中になって楽しむことができました。

ありがとうございました。

次は自分で波に乗れるようになりたい!(Kato)

初めての体験でしたが、丁寧に教えていただき、2時間みっちり

楽しむことが出来ました。

これからサーフィン始めてみようかなと思いました。(馬場)

楽しすぎてクセになりそう!!(Daigo)

■□Everything is nice□■
2023.10.07

Very good surf shop, helpful and good prices, close to the beach. Boards were of good quality and

the choice is good enough for beginners and more experienced surfers. Thank you.(-Lucas)

Good surf shop, the owners are very nice and helpful! I totally recommend it!(Arava)

店のスタッフはとても優しいです。サーフィンについておすすめをたくさん教えてくれて

ありがとうございました。(クレマン)

This shop is very awesome, everything is nice. The board are good and there are a lot of choice.

And more than everything the both owners are very very kind and welcoming.

We highly recommend this place.(Gregoire)

■□今日も楽しかった□■
2023.09.30

だいぶ乗れるようになりました。

今日も楽しかったです。(N.I)

■□FUE muy divertido□■
2023.09.11

FUE muy divertido

la legion de surf !!thanks sensei

Gracias yuichiro sense! (ALEX)

初めての体験でしたが、先生の教え方が丁寧で上手でしたので

すぐ立てるようになりました。

アドバイスも的確で短時間でも上達できたのが嬉しかった!

(diego)

■□なみが ざばんと□■
2023.08.28

なみが ざばんと きて

とてもおもしろかった。(なか)