スクールブログ

■□楽しい時間□■
2015.06.06

今日はとても楽しいサーフィンができました。

最初は、立てなくて不安だったけど、何回かトライしたら、立てるようになれて、崩れる前に立つコツがなんとなくつかめてこれからのサーフィンにつながるスクールでした。

ありがとうございました。 (Ayano)

初めてここのスクールを受けましたが、すごく丁寧に教えてくれるのでとても、楽しかったです。

数えるほどしか波には乗れなかったけど、またやりたいと思いました。

今日はありがとうございました。(HIRO)

サーフィィンは全くの初心者でしたが、優しい指導のおかげでボードに立って少しですが波に乗れるようになりました。

2時間の指導はあっというまで、楽しい時間がすごせて良かったです。

ありがとうございました。(Y.Y)