スクールブログ

■□気分転換□■
2015.07.31

サーフィンスクール、ありがとうございました。

サッカーばかりやってきた息子(上の子)が高校受験の年となり、塾での勉強漬けの息抜きとして、今回利用させて頂きました。

道具も何も持ってきていませんでしたが、前日に連絡予約し、幸運にもプライベートレッスンとなりました。当初、海霧が発生していましたが、徐々に天候も回復し波も良くなってきました。

インストラクターの教えも丁寧で良かったのか、何本かすぐ立つことができたそうです。

スクール終了後もよほど楽しかったのか、2時間程チャレンジしていました。

その間、私も少し楽しませてもらい(立てませんでしたが…(笑))、あと、下の子も最初から板の上に立たせて押してあげ、サーフィンを体験することができました。、上の子も気分転換となり、良い息抜きになったと思います。それでは次回、また利用させてもらいたいと思います。失礼します。