スクールブログ

■□今日のかんそう□■
2015.08.04

今日のかんそう わかりやすくて いいしどうだったからすぐに のれるようになりました。(9才Y.K)

生まれて初めてのサーフィンをやりました。最初は無理かと思っていましたが、やってみたら楽しかったです。48才のおねえさんでも少しだけですが立てる事ができました。(ヤマちゃん)

~感想~

サーフィンは初めてだったけど、とても親切に教えてもらって、すぐにコツがつかめました。

一日が早く終わっちゃったと思うほど楽しかったです。ありがとうございました。(Momo.Y)

初心者でしたが教え方がとても丁寧で半日もたたずにできました!(rent)

深川の父 こんなに楽しいとは思っていませんでした。また、やりたいです。