スクールブログ

■□御宿大好き!□■とても楽しかったですよ!!又来たいです!!!!!(Julie) ありがとうございました。たくさん波に乗れて楽しかったです! ありがとうございました。(あかね) 始めは全然波に乗れませんでしたが、何回も練習するうちに乗れる様になってとても楽しかったです。(拓丸) サーフィン楽しかった!!(YUKA) 御宿大好き!!!(Sachiko)
2015.08.08

とても楽しかったですよ!!又来たいです!!!!!(Julie)

ありがとうございました。たくさん波に乗れて楽しかったです!

ありがとうございました。(あかね)

始めは全然波に乗れませんでしたが、何回も練習するうちに乗れる様になってとても楽しかったです。(拓丸)

サーフィン楽しかった!!(YUKA)

御宿大好き!!!(Sachiko)