スクールブログ

■□リベンジくるぞ~□■
2015.08.30

立てて乗れてすごく楽しかったです。先生いないと立てないので 自分で立てるよう頑張ります。リベンジくるぞ~~!(S)

初めてのサーフィンだったのですが、立つこともできてとても楽しかったです。たくさん乗らせていただいて、満足でした。サーフィン上手くなりたいと思いましたので、またすぐ来ます!!(ゆうこ)

今日は3回目のスクール!!前回よりも波に乗れてすごく楽しかったです(^-^)/

また来ます(*^-^*)☆(かなえ)

はじめて来ました。楽しかったです。ありがとうございました。(みきてぃー)

初めてスクールに参加させていただきましたが丁寧に教えていただきました。

波の上でボードに立つ事ができました!次はターン。そしてパドルからのが目標です。

またよろしくお願いします。(T.H)