スクールブログ

■□次は大きい波で□■
2015.09.20

始めは大変だったけどだんだん出来る様になって楽しかったです。

最終的には一人でも波に乗れるようになったので、次は大きい波で滑りたいと思いました。(ひかり↗︎)

初めてのサーフィンでも一応乗る事ができた。

立つ事はできなくても、座りながら乗る事は出来る様になりました。また、機会があれば次もいきたい。(ひかり↓)

初めてのサーフィンという事で、普通1回目は立てないと聞いており波に乗ることはあまり期待していなかったのですが、親切に指導していただいたお陰で、1回目にかかわらず立つ事はおろか、何度か一人で波に乗ることもできました。

とても楽しかったのでまた機会があればやりたいと思います。(T.U)