スクールブログ

■□できました♡”□■
2015.09.27

今日もありがとうございました。

3回目のサーフィンとっても楽しかったです2回目より上手にできた気が♡”

お兄さん達たくさん教えてくれてありがとうございました。

また来たいです(^○^) (じゅんこ)

初めてサーフィンしましたが、すっごく楽しかったです!!波も高くて水もたくさん飲んでしまいましたが、1回立てて嬉しかったです!!

教えてくださったお兄さんたちも優しくて分りやすく教えてくれたので楽しくサーフィンできました♡”また来ますヽ(*^-^)ノ

ありがとうございました!(ゆき)

今日2回目のサーフィンでしたが以前よりも立てる回数が増え、とっても楽しかったです!

これも優しく熱心に教えて下さる方のおかげです!ぜひまたやりたいと思います!!

本当に有難うございました。(しのみい)