スクールブログ

■□ずっと海にいたかった□■
2015.10.12

今日はハードなコンディションでしたが、天気が良くてとても気持ち良かったです。何度か自力で乗れて嬉しかったです。(K)

初めてのサーフィンでしたが、とても楽しかったです。あっという間の2時間で、ひたすら無心でした。ずっと海にいたかったです。

お兄さんの指導も分かりやすくて ぜひ、また2回目も来たいと思います。

ありがとうございました。(N)

2回目のスクールも楽しくあっという間におわりました。

今回もアドバイスをもらうごとに上手くなれた気がします。自分ではなかなかどこが上手くいかないか気がつかないのでそのアドバイスがすごく良かったです。(てるママ)