スクールブログ

■□充実した時間□■
2016.05.14

初めてのサーフィンでしたが、最高に楽しかったです(≧∇≦)

また機会があれば御宿に来たいです٩( ‘ω’ )وby (部屋長)

今日は初めてのサーフィンでした(^O^)

イケメンの先生に教えてもらえてとても満足でした!ボードの上にも立てたしとても充実した時間でした(^-^) byフェアレディZ

初めてサーフィンショップにいきました。お店がとても明るく楽しい雰囲気ですぐ馴染むことができました。町も今まで行ったことの無い町で新鮮で景色も素晴らしく、是非また行きたいと思いました!

本当にありがとうございました!(カツンドラ)

楽しかったです。立てるようになれて良かったー!!(のぶ)