スクールブログ

■□またレッスン□■
2016.06.18

初めてサーフィンを体験しましたが、凄く楽しかったです。もっとちゃんと乗れる様になりたい❤️ are you me  ❤️

体力が持ちませんでした。でも楽しかったでsy!!!! (じゅんぺい)

教え方も上手で凄く楽しかったです。【ホンダ】

ボードに沢山立つ事が出来て、楽しかったです。後半はバテてしまい、ヘロヘロでしたがまたレッスン受けに来たいです。

ありがとうございました。☆☆ (なべやん)

初サーフィン難しかったです!!でも波に乗れたら楽しいはずっっっ!

また夏に皆で来ます❤️ありがとうございました!!!(あゆ)

サーフィン正直なめてました。最初全然出来ない”もうイヤ”と思ったけどボードに立てたときの感動はスバラシイ❤️

楽しかった~~~~。またきます!!(M.T.)