スクールブログ

■□素人の私□■
2016.07.30

今日は初めてのサーフィンを体験しました。インストラクターの人も親切に教えていただき波に乗る事ができました。でも一人だはなかなか乗る事が出来ず練習をしなければと思いました。

店長は話上手で楽しくすごせました。あの波に乗れた時の喜びをまた味わいに来たいと思います。

ありがとうございました。(T.N)

梅雨も明け気持ちのよい天気の中 親切丁寧なインストラクターの方に教えて頂き無事に立つ事ができました。あっという間に時間が過ぎました。楽しかったです、また来たいですネ(Y.M)

素人の私ですが丁寧に優しく教えて頂きました。

また海もきれいで気分が良かったです。

ありがとうございました。(K.F)