スクールブログ

■□前回よりも□■
2016.07.31

今回で3回目でしたが今日もとっても楽しかったです!!少し出来ただけでも沢山褒めて下さってもっとやりたい!!と思う事が出来ました。

また来ます!ありがとうございました。(しのみい)

今日2回目で1年ぶりだったので不安だったのですが、天気も良くて優しく教えて頂いたおかげですごく楽しんで出来ました(^^)

まだまだ上手に波に乗れませんが、また今度来たいと思います!!そのときはまたよろしくお願い致します!!ありがとうございました\(^_^)/(ゆき)

今回もありがとうございました!!前回よりもまた少し波に乗れるようになったかなって思います。また来たいです(^-^)/(J.H)

初めてのサーフィンでしたが楽しく教えていただきました。天気も良く気持ち良かったです。

ありがとうございました。(T.H)