スクールブログ

■□海の楽しみ方□■
2016.09.01

アドバイスがわかり易くいきなり立って遊ぶことができた。

教えて頂いてから、単独ではなかなか難しかったがサーフィンの面白さがなんとなく体験できたので楽しめました。(キッミー)

基本的なポーズの取り方や立ち方とてもわかりやすく教えて頂けました。また、細かく足の向きや体の向きの事などご指導頂けたので良かったです。

実践するのは難しかったです。でも数回でも波に乗れたので、とても気分は良かったです。また、チャレンジしたいと思います♪♪

ありがとうございました(^○^)(ざわこ)

〈感想〉2016.9.1

何もかもが初めてで、不安しかなかったんですけどインストラクターの方々が丁寧に教えて下さって最後の最後にコツを少しつかめた気がします!!

新しい海の楽しみ方を発見出来て良かったです、明日は全身筋肉痛です!!!!笑(なな)