スクールブログ

■□海に落ちまくった□■
2017.04.15

初めてのサーフィン 海に落ちまくったけど楽しかったです。

波に乗れた時の気分はサイコーでした!!海が綺麗でまた来たいです!!

夏に向けて上達できるよう頑張ります!!(ガミ)

初めてのサーフィンで緊張してましたが丁寧に指導して下さり助かりました。

1回にどこが悪かったか良かったか教えてくれたので上達できた気がします。

立てた時は最高でした!ありがとうございました。(Masa)

今日はお天気が良かったけど風が強くて目が痛い!!(乗れたから楽しかったけど!)また来ます!!(愛)

風強かった~~(Ken)

とにかくオンショアな一日でした、後輩二人のデビュー戦の付き添いできましたが二人が続けてくれる事を祈ります。

今日はありがとうございました(ダル)