スクールブログ

■□とっても楽しかった□■
2017.05.06

初めてでどのように乗るのかも分らない状態でのスタートでしたが、とても丁寧に教えて下さって立つ事ができました。立てた時はすごく嬉しかったです。とても楽しくてまたサーフィンしたいです。ありがとうございました。(M.Y)

初めてのサーフィンでドキドキでしたが、丁寧に教えていただいてすっごく楽しくできました!

なによりもスタッフの皆さんが気さくで親切で、また来たくなりました♡

これからもっと練習して上手くなりたいです~~!

素敵な時間をありがとうございました♪(*’-^)(MIRY)

サーフィンするのは初めてだったけど、こんな経験0の自分でも波に乗ることが出来るんだと感動しました。ボードの乗り方から転んで落ちてしまったら次はどうやったらもっと上手くいくのか教えてくださったのでどんどん乗るのが楽しくなりました(*^-^)

楽しかったのでまた来ます。♡(D)

まず、とってもとっても楽しかったです!!サーフィンはやったことはあったけど新しく学ぶことが沢山あってまたさらに好きになりました。一本一本丁寧に押してもらえるのでTake Offしやすかったし、それに対して次はこうするといいよ!とコメントをもらえたのでとても分りやすかったです。ありがとうございました。(*’-‘*)(M)