スクールブログ

■□優しい指導で楽しく□■
2017.07.08

人生で初めてのサーフィンでしたが、林さんの優しい指導で楽しく波に乗ることができました!

不安なことも質問すれば何でも丁寧に教えてくれて、終わるのがあっという間に感じる程に熱中していました。またやりたういです。(K.H.)

久しぶりのサーフィンなので、少し不安がありましたが、一つ、一つレベルに合わせて、丁寧に教えていただき最高でした。また次に来る時も絶対利用したいと思います。サーフィンだけでなく林さんとのトークも面白くて最高です。(Y.SAKA)

林さんの優しいご指導のおかげであっという間の2時間30分でした。どこで立てば良いのか?どの波に乗れば良いのかなど上達するためのコツをわかりやすく教えてくれました。

また来ます、ありがとうございました!!(ライアン)