スクールブログ

■□波もちょうど良く□■
2024.07.27

初めてハードボードに乗ることが出来ました。

御宿で初めてのサーフィン、楽しかったです!

また来ます!!(EF)

御宿ははじめてでしたが自分で乗れるところまでサポートいただけて

とっても楽しかったです!自分で乗れるように、という視点でのアドバイスが

多く、体験ではなくちゃんとスクールとして次につながりそうな点で

教えてくれたのが良かった!!(S.I)

初めてのサーフィンだった

今日、押してくれて波に乗る感覚が掴めたので楽しかった

スクールが終わった後も、少し波に乗れた感覚がつかめたので

またサーフィンをしたいと思った。

またやりたい!(A.F)

御宿は初めて来ましたが、空いていて波もちょうど良くて最高でした!!

なとか自力で立つところまで行けたかなって感じなので

また練習しに来ます!!(K.M)