スクールブログ

■□楽しくデビュー□■
2017.08.19

思ってたより簡単にたてたが、長くは立っていられなかった。

波の位置、自分のパドルのスピード、奥が深いと思いました。(K.O)

楽しかったです!押してもらうと乗れるのに自分でやると乗れないのが悔しかったので再チャレンジしたいと思います。パドル力を鍛えて来ます、カーブしてみたいな(Y.M)

楽しかったです!!丁寧にしかも長時間付きっきりで教えて頂けて、素敵なサーフィンデビューとなりました♡また来ます。(Y.M)

丁寧に教えていただきありがとうございました。楽しくデビューできました。(Y.M)

初めてのサーフィンとっても楽しかったです!!とても丁寧に教えていただき短い時間でも充実した時間になりました。ありがとうございました!(ひとみ)

一から丁寧に教えていただいたので終始楽しくできました!またサーフィンやりたいです!!

ありがとうございました(^-^ )(Ayako)

いつか自力で波に乗りたいです。(ちゃんなべ)

初めてのサーフィンでしたが一人でもたまには立てるまで教えてもらえて良かったです。(TOM)

サーフィン初体験でしたが、とっても楽しむことができました。まさか一日目で立つ事ができるとは思ってませんでした。またやりたいです。(Yusei)