スクールブログ

■□超ナイスショットが撮れました□■
2017.08.22

今回初めてサーフィンを体験しました。

最初はテレビや、見るだけだったので「少し簡単かな?」と思っていたけれど意外と難しく、でも

早く立つ事ができました。おじさんの教え方も上手で、楽しく良い経験になりました。

ありがとうございました。(MARIO)

MARIOの親です。年配の方のコーチの教え方が上手でみていても楽しそうでした。

子供の写真を撮りたくて、海の中で待っていたら、ナイスショットをとりやすい波を選んでいただき超ナイスショットが撮れました。

ありがとうございました。THANK YOU!!

☆りん㊚ 教え方上手の上に最高に楽しい~~

☆ゆう㊛ 教え方が優しくて楽しかったです。乗れなく、立てなくても楽しめました!!

母 はじめてのサーフィン、林さんの様な優しい方に教えて頂けて本当に良かったです。

ありがとうございました(^-^ )