スクールブログ

■□40年前の憧れ□■
2022.08.21

40年前の憧れのサーフィンを始めて体験できました。

アドバイスがわかりやすく、ボードを押してもらえるのですぐに波に乗れるようになり

感動しました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。(M)

今回憧れのサーフィンをやることができ、また立つことができたので感謝感激

59歳にしてのサーフィン感動です、ちょっとこのままはまってしまうかも!!

長時間にわたりアドバイスが頂け本当に良かったです。(海ぼうずII)

今回生まれて初めてのサーフィンでした。

始めるまでは、不安100%でしたが海に入ってからのインストラクターの方の教え方の一言一言が

適格ですぐに不安から楽しいに変わりました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。(佐久間)

初体験のサーフィンで少しでも波に乗れたことは良い思い出となりました。

適切なアドバイスをいただき、一本ずつ考えてサーフィンをしました、また楽しみたいと思います。(でん)