スクールブログ

■□よかった~~です□■
2022.08.11

4人で利用させていただきましたが、待ち時間もなくたくさんトライでき大満足でした!

1回1回インストラクターの方からのアドバイスも頂けて、初心者の私も何度も波に乗れる

ようになりました!!夏休みで海に行くなら御宿しかないです!(でくのぼー)

今回サーフィン体験を初めてしましたが、まず丁寧に一から教えてもらって小さな波に乗って

みることができました。とても嬉しかったのと、コツを少しつかむことができたので、またやってみたいと

思いました。ありがとうございました!(J.Q)

レッスンを受けるのは2回目(初回は別のスクール)でした。多くの回数、トライできたため

前回に比べ上達できたように感じました。また海もそこまで混んでなくて人と近いこともなく

安心してできました。よかった~~です。(T.K)

初めてのサーフィンで不安もある中優しく教えていただいたので、何とか波に乗ることが出来ました。

波も高かったので、難易度は高めでしたがいい経験になりました。

また挑戦したいと思います。(I.K)