スクールブログ

■□最高の体験□■
2022.07.24

波に乗れた時はとても気持ちよかったです。

また機会があれば来たいです。(S.S)

はじめ、サーフィンは難しいものだと思っていました、五輪でサーフィンを見てからというもの やってみようとは思っていましたが

やる機会も度胸もなくやらないでおりました。

本日レッスンを受講し、サーフィンは自分が思うよりかは易しいものではありましたが、それも奥が深いものであることを身にしみて理解いたしました。

今後もやってみようと思います、その前に筋トレやその他やらないこともありますが、、、、、。(H.S)

初めてのサーフィン体験でしたが、お兄さんが上手に教えていただいて何度も波に乗ることができました。

最高の体験をさせていただきました、ありがとうございました。

また来ます!!(波乗りジョニー)