スクールブログ

■□素敵な時間□■
2021.08.30

親子でサーフィンレッスン、普段こどもと一緒の時間がなかなかとれない中で、今回、一つの体験を子どもと共有でき、素晴らしい時間を過ごすことができました。レッスン中も先生と一緒に子どもを見ていられるので、更に安心で、直ぐにボードに立つ子どもの適応力の柔らかさと、体力には驚かされました。当の私は数年ぶりのサーフィンで、身体が、、ですが、それをも、自然の癒しと、素敵な時間が、心地よさに変えてくれております。こどもは心底楽しかったようで、明日もサーフィンすると、言っております。また、定期的に伺えればと思っておりますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました!^ ^

御宿最高です!!(K.N)