スクールブログ

■□パパサーファー□■
2009.07.05

2年ぶりにサーフィンしました。2年のブランクは大きく、あまり立てませんでした。けれど天気もまずまず、波のコンデションも良かったです。疲れたけど楽しかったです。また来ま??す。 (YUSUKE)

結構つかれました。ありがとうございました。(おがわ)

5年振りのサーフィンはきつかった。1時間もすると全身が筋肉痛で動けなくなった。パパサーファーなので回数来れないんですけど、御宿をホームポジションにしたいです。(ASAHI)

今日は2回目のスクールでした。前回より少しは上達したように思います。次回はもっと上達できるかなぁ??また宜しくお願いします。ありがとうございました。(ヒサエ)