スクールブログ

■□ちょっとスパルタ□■
2009.07.16

2回目のサーフィンは立てるかなぁ??と思いましたが、前回(4月末)と比べて波の高さが高くて、波にくじけそうになりましたが、どうにかめげずに楽しめました。

結局立てませんでしたが、波に乗ってる時はとても楽しいのでまためげずにチャレンジしたいと思います!!     (マリとも)

2回目のサーフィンスクール体験をしました。今日は波が高く沖まで出るのに苦労しました。前回より怖さがなくなったけど、まだまだ転倒してしまうのでまたチャレンジしたいです。(のりのりだー)

久しぶりに来たのに覚えていてくれて嬉しかったです。今日はやっと立てる様になりました。2年ごし!!こつも少??し解ったような気がします。今度はマスターコースに挑戦したいです。ありがとうございました。(はるみ)

今日は本当にありがとうございました。ちょっとスパルタだったけど、そのおかげで波に乗る??(乗れてたのかは不明ですが…)事ができて嬉しかったです。

1つ1つのアドバイスがすごく身になり、サーフィンが好きになりました。

これからも頑張ります!!(ナオミ)

始めてのサーフィンでドキドキしましたが、丁寧な指導で楽しくできました。ありがとうございました!!マンツーマン指導も嬉しかったです。また来ます!!(イチ)