スクールブログ

■□Take Offする練習□■
2009.07.20

今年は午前中からボードの上に立つ事が出来、かなり モチベーションが上がりました。 インストラクターの方も一生懸命に教えてくれて嬉しかったです。(ゆか)

3年振りに再チャレンジしましたが 一回目から立てて嬉しかったです。とても楽しかったので、また やりたいと思います。(Mai)

初めてサーフィンをやったのですが、はまりそうです。波を捕まえたという感動は忘れません!!また来ます!! おねがいします(N.M)

丁寧に教えていただき ありがとうございました。今日初めて立つ事が出来ました、おかげでとても楽しかったです。(N.H)

今日はパドリングからTake Offする練習ができて良かったです。波の種類によってはクラッシュしてしまうのが課題でした(Koh)