スクールブログ

■□今後ハマリそう□■
2009.07.20

めちゃ楽しかった。初めてやったけど、これを機に極めようと思いました

(Mr.ストイック)

初めてサーフィンをやりました。インストラクターの人がとても優しくてわかりやすく教えていただきました。一回目乗った時は、絶対立てないと思いましたが、最後立てるようになったから良かったです、月に一回は来たいと思いました、頑張ります。(林田)

次はノースショアに挑戦します(テルテル)

初サーフィン楽しくて感動した!!インストラクターさんいないと厳しいですね。一人では何も出来ませんでした。今後ハマリそうなんでもっと練習して帰ってきます。(パル)

サーフィン初体験しました!! インストラクターさんの教え方が上手ですぐに波に乗れました! ここからは自分との勝負だと思うので頑張ります。(ユーヴ)