スクールブログ

■□海と砂浜がとてもきれい□■
2009.07.20

今年は午前中からボードの上に立つ事が出来、かなり モチベーションが上がりました。 インストラクターの方も一生懸命に教えてくれて嬉しかったです。(ゆか)

3年振りに再チャレンジしましたが 一回目から立てて嬉しかったです。とても楽しかったので、また やりたいと思います。(Mai)

海が奇麗で感激です。今日はコンディションが良くて練習が出来て良かったです。お姫様サーフィン最高!!!(みゆき)

今日はありがとうございました。5月からファンを初めて 毎週1回は海に行っていたんですが全然立てずに へこんでいたので、本日スクールを受けさせて頂きました。レベルに合わせた受講内容で 【立つ】という事からスタートしてもらえて 沢山練習が出来ました。いままで立ち位置は前と後しか意識してなかったんですが体重が後ろにかかり過ぎ(左よっている)等 指摘して頂いて、良かったです。とにかく海も波もキレイで御宿サイコ??!!と思いました。Shopスタッフの親切さも嬉しかったです。来て良かったです!!  ありがとうございました! (みはる)

サーフィン今年5回目で御宿は初めて来ました。海と砂浜がとてもきれいで入っていて とても気持ちが良かったです。お店の方もとても親切で温かく和めました。インストラクターさんに押してもらい沢山波に乗ることができて最高でした!!又来たいと思いました!(かおり)

初めてで不安だらけでしたけど、優しく丁寧に教えて頂けて安心しました。疲れたけど楽しかったです。またお願いします。(Chiemi)

初めサーフィンをやりました。ボードの上に立つのが大変だったんですが、乗れる様になってっから とても楽しくて軽々ボードの上にも乗れるようになりました。またやってみたいです。(てるみ)