スクールブログ

■□短期間で上達□■
2009.07.23

平コーチありがとうございました。子供がこんなに短期間で上達して早く次ぎに行こうだって!また宜しくお願いいたします。(深井 ぱぱ)

子供たちと一緒にボディーボードを楽しく体験できて、夏休みの良い思いでとなりました。自己流であやふやなまま波に乗ってたのが、コーチにコツとポイントを詳しく丁寧に教わりコツをつかめ楽しく遊べました。ありがとうございました!!(深井 ママ)

ボディーボードは初めてだったのですが、思ったよりも難しく、楽しかったです。教えてくださった平先生は優しく解り易く教えて下さりました。始めは四苦八苦していたのですが、だんだんなれてきて上達していくのが解り嬉しかったです。本当にありがとうございました。(美里)

初めてのボディーボードスクールに入りました。平先生に優しく乗り方などを教わりました。1人で乗っていると距離も沢山乗る事ができて楽しかったのでまたやりたいです。(翔平)