スクールブログ

■□ボディーボードに挑戦□■
2009.07.23

初めてのボディーボードでしたが、先生が優しく、そして解り易く教えてくれたのですぐに出来る様になりました。とっても楽しかったので絶対にまた来ます。(愛)

初めてボディーボードに挑戦しましたが、とても面白かったです。先生が優しく、丁寧に教えてくれました。波に乗って進む感覚が素晴らしかったです。今朝は雨が降ってましたが、海に行くときには、すごく晴れていて、本当に良かったです。またやってみたいと思いました。(尚子)

今日は心配していた雨風もなく、快適な1日を過ごせました。平さんにアドバイスをもらえたので次は練習に励みます。ごっちゃん、あいちゃん又来ようぜ!!(はまちゃん)