スクールブログ

■□25年ぶりのサーフィン□■
2009.07.24

ボードが凄く重くて、スーツもぶかぶかだったけど、波に乗れたときは楽しかった。                                                                 (ナイジェリア オブ インスピリア)

初めてのサーフィンでは結構転んだり、おぼれたりが多かったのですが、親切な指導のおかげで最後にはしっかりボードに立って乗る事ができました。失敗が多かったけれど楽しい波乗りになりました。

ララ(犬)も水遊びができたようで良かったです。(茉由里)

25年ぶりのサーフィンはどうなるかと思いつつ、なんとなく体が覚えていたようです。親切な指導のおかげで楽しく波乗りする事が出来ました。先生ありがとうございました。ララも水遊びできて、良かったです。子供たちも波に乗れて良かったです。(アヤ)

初のサーフィンでしたが、立つ事が出来て嬉しかったです。波やボードにぶつかるのが恐怖でしたが、立って乗れたときが気持ち良かったです。丁寧にご指導して頂き、ありがとうございました。(サナ)