スクールブログ

■□また挑戦したいです□■
2009.07.25

初めてのサーフィンでしたが、体力不足だったのか?? あしがつってしまい、時間をロスしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。でも親切におしえて頂いて、ボードの上に最後は立てたので満足しています。ありがとうございました。楽しかったです。(麻希)

まさか1日で立てるとは思いませんでした。優しく指導して頂き、言われたとおりにやってみたらとても楽しくサーフィンをできました。今日教えて頂いた事を忘れないうちにまた来たいと思います。(K.Y)

初めてのサーフィンで不安がいっぱいでしたが、とっても楽しくできました。思っていたよりボードの上に立つことができて嬉しかったです。ぜひまた挑戦したいです。ありがとうございました。(安達)