スクールブログ

■□最高の時間をありがとう□■
2009.08.02

サーフィンめちゃ楽しかったです!!また絶対来ます!!めざせ サーファー☆スタッフさん、先生方ありがとうございました。ありがとう☆パイナップルシャワー☆(あさほ)

ちょっと疲れたけど、すごく楽しかったです。立てたときはすごく嬉しかったです。コーチの方が、飲み込みの悪い私に何度も教えて下さってありがたかったです。本当にありがとうございます。また是非やりたいと思います。(わかこ)

先生のご指導はやさしくてまた的確でボードの上に立つ事ができました。初めてのサーフィンでしたが想像以上に楽しめました。また時間と体力があれば、参加させて頂きたいとおもいます。ありがとうございました。(ななえ)

人生初サーフィンをすごく楽しく出来ました。お店の方も送迎の方も明るくて感じ良くして下さり、サーフィンも優しく丁寧に教えてもらい、最高の時間をありがとうございました。また皆でサーフィン同好会が作れるように、これからも今日をきっかけにサーフィン頑張ります。(えりこ)