スクールブログ

■□サーフィンは初めて□■
2009.08.03

初めてでしたが丁寧に教えて頂き楽しむ事ができました。夏の思い出が1つふえました? (taco)

とても楽しかったです!!サーフィンは初めてだったので、出来るか不安だったんですけど、優しいお兄さんが丁寧に教えて下さったので、短い時間ですが、私なりに成長する事が出来ました。す~~ごく楽しかったです。これを機会にサーフィン初めたいと思います。今日はありがとうございました?(しの)

初めてだったけど、凄く楽しかったです。教えてくれた方も丁寧だったのでどうにか乗る事もちょっとだけ出来たので、嬉しかったです??またチャレンジしたいと思います?今日はありがとうございました。(はるか)

不安でしたが、楽しくレッスンできました?波が大きく少し怖かったけど、優しく教えて下さって、楽しかったです!!また来たいです? (まき)