スクールブログ

■□今年が2度目□■
2009.08.07

初めてのサーフィンでした。結構体力が必要でびっくり、スクールが終わった後に波に乗ったけど、結構へとへとでした。でも面白かったです。ありがとうございました。(みーパパ)

去年初めて来て、今年が2度目だったのですが、とても親切に教えてもらえて今年も楽しむ事が出来ました。また友達と来たいです。(淳)

今回は2回目だったけど何回が立つ事も出来てとても面白かったです。ちょっとずつは上手くなっていると思うのでもっともっとやりたいです。(謙)

初めてやってから1年が立っていたので、すっかり忘れているかと思っていたけど、意外と覚えていました。波に向かって漕ぐのに、何度へとへとになっていますが、もっとすいすい自分で乗れる様になりたいのでまた来ます。

ありがとうございました。(真紀)