スクールブログ

■□前より上手く出来る□■
2009.08.07

面白かった。波は高かったけど、先生もいらしたので、全然怖くなかったです。もっと練習して上手になりたいと思います。(たまchan)

楽しかった。前より上手く出来る様になった。(みー.com)12才

楽しかったけど行くときは こわかった。けど乗るととても楽しかった。(ポートman)10才

今日3回目のBBスクールをやりました。前回より乗れて、楽しかったです。平コーチにまた会えたので嬉しかったです。(翔平)9才

今日は息子と2人で習いに来ました。あまり乗れなかったけどボディーボードって楽しい!! また家族でやりに来ますので教えて下さい。宜しくです!!(翔平ママ)