スクールブログ

■□良い思い出ができました□■
2009.08.08

すごく楽しかったです。最初不安だったけど、お兄さん達がとても優しく指導してくれたのでとても楽しく出来ました。ありがとうございました。(はるみ)

とっても楽しかったです。親切に教えてもらって解り易くて、少しだけどボードに乗れる様になりました?ありがとうございました☆(あさこ)

初めてのサーフィンで、良い思い出ができました。波に乗れたし、これからも続けようと思います。親切にしてくれて、ありがとうございました。たま来たいと思います。(まみ)

サーフィン初めてでしたが、始めは怖かったけど、丁寧に教えてもらえてとっても楽しめました。また来たいです!! (ユリ)