スクールブログ

■□大きな波に挑戦!!□■
2009.08.09

今回は2回目のサーフィン。波が高かったので1人で乗るよりスクールを受講しました。

基本から復習後、大きな波に挑戦!!乗れた時の気分は忘れられません。

また今年中に御宿に絶対波乗りに来たいと思いました。(snowprice)

たいへん親切丁寧なスクール指導、感謝しています。またお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。(福本)

今回が2回目でまだ自信がなかったのですが、パドリングのコツがとても的確に出来るように

なりました。立ち上がるタイミングが難しくパドリングから立ち上がる流れはまだできませんが、またスクールに入り、完璧にしたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(Y.S.)

楽しいスクールでした。2回目のスクールで少しずつ出来るようになった感じがしました。

また練習してもっと上達したいと思います。(コウジ)

最初は立つのがとても難しく、沖の方に進むのも大変したが、最後の方にはスクールの人に押してもらい、いい波に乗せてもらう事が出来てとても良かったです。また来たいです。(榊原)

とても親切に教えてくれて、楽しかったです!!サーフィンがとても好きになりました。一つ一つ細かく教えてくれて、最後の方は波に乗れる様になってとても嬉しかったです。是非また来たいです。ありがとうございました。(アンジェ)