スクールブログ

■□”お姫様サーフィン”楽しかった□■
2009.08.13

お天気に恵まれて、大変楽しかった。肩の筋肉が少々疲れました。(ナナエ)

初めての経験でしたが、 何とか立てたので、嬉しかったです。穏やかなお天気は波にはもの足りなかったでしょうか、また機会があればやってみたいです。ありがとうございました。(rie1234)

最初はしゃぎ過ぎて、途中で気分が悪くなってしまいました。サーフィンも船と一緒で船酔いする事が解りました。ボードの上に立てた時はかなり嬉しかったです。(REAL)

”お姫様サーフィン”楽しかった。波の上は気持ちいい!!波に押されている気持ち、とってもいいかんじ!楽しかったです。(Kei)

ぼくはサーフィンを初めてやったけど、とてもうまく出来たと思う。とても楽しかった。お世話になりました。(HYO GA mama)

立てる回数がかなりUP!!次回も楽しみにしています。(タカ)