スクールブログ

■□次は体力と筋肉つけて□■
2009.08.13

サイコーでした!!

インストラクターの方がとても丁寧に教えてくださったので、すぐに乗れる様になりました。本当に楽しかったです。ありがとうござうました。(大福)

はじめてサーフィンをやったのですが、すごく楽しかったです。すごく丁寧に指導して頂いたおかげで最後には立つ事も出来ました。次は体力と筋肉つけて自力で泳いで立ちたいです。本当にありがとうございました。(ともこ)

ハマリました!!今度は1人でも来ます。サーフィン最高!!(渡辺)

本当に楽しかったです。お店の方々もとても親切、丁寧で良かったです。またぜひお願いします。(金井)

丁寧に教えてもらえてとても楽しかったです。またやってみたいと思いました。(山田)