スクールブログ

■□半日で乗れる様に□■ 
2009.08.14

本日はありがとうございました。人生50年にしてはじめて体験いたしました。

お話では色々聞いていましたが、体力がとても必要である事がわかり、もう少し早く体験すれば良かったです。インストラクターの方もとても親切に教えてくださり、良かったです。ありがとう!!!また元気であれば来年も….?ありがとうございました。(梅田ママ)

本日はありがとうございました。はじめての体験でしたが、全身を使うスポーツであると実感いたしました。やみつきになりそうです。ありがとうございました。(梅田パパ)

最初乗れない無いかと思った。でも最後の方は1人でいけた。楽しかった。(Y.M.)

立てなかったけど、楽しかった。(流れの三日月)

本日はありがとうございました。サーフィン初体験でしたが、思ったより楽しかったです。立つのは、3回くらいしか出来ませんでしたが、立って波に乗る快感は味わえました。指導も親切で解り易かったです。また来ます。(K.H.)

担当のお兄さんの教え方が上手くて解り易かったです。おかげでコツをつかめて、立つことが出来ました。ありがとうございました。(C.T.)

半日で乗れる様になりました。先生の上手なアドバイスのおかげだと思います。独学でやるよりずっと早道だと思います。(masa)

コーチの方のご指導が良く、お陰様で立つことが出来ました。サーフィンこれから続けて見ようと思います。また宜しくお願いします。(大瀧)