スクールブログ

■□来年も来たい□■ 
2009.08.15

昨年の経験を生かし???なんとか新しい課題にもチャレンジできた。来年も来たいとおもいます。(父)

3年目なので、波が来たところえ人に後ろから押してもらえれば、普通に立てた。でも1人ではなかなか立てなかったの1人で立てる様に練習しようと思う。来年も来たい。(健たろう)

基本的な事から丁寧に教えてもらえて、とても有り難かったです。これをきっかけに1人でも波に乗れる様に練習を重ねたいと思います。ありがとうございました。楽しかったです。(大橋)初めてのサーフィンでした。インストラクターの方の教え方が上手で、理解しやすく、初めてでも十分に楽しめました。次回はファンボードにトライしてみたいと思います。(masahiro)

教え方が丁寧で楽しくやれました。また御宿に来た時は宜しくお願いします。(H.Y.)