スクールブログ

■□超感動!!!!□■ 
2009.08.15

初めてサーフィンスクールに参加し教えて頂きましたが、すぐに立てる様になれて、びっくりしました。超感動!!!!またスクールに参加したいと思いました。(ケンイチ)

初めて立てて、嬉しい!!!2、3回友達と行ったことがあったけれど、波の上に立つ感覚が解らなくて、楽しくなかったというか波にのまれて、アウトにでずらかった。スクールでは、丁寧な説明とアドバイスのお陰で、すぐ波に乗る感覚と立つ事が出来た。お店の方の対応もとても好感があり、大阪から来たかいがあったなと思った。また来年来ます。本当にありがとうございました。(RIZO)

とても楽しかったです。また波に乗る事の難しさもよく解りました。また機会を作って参加したいと思います。どうもありがとうございました。(あんでぃー)