スクールブログ

■□サーフィンデビュー□■
2009.08.16

めっっちゃ楽しかったです!!!!良い天気でサーフィン出来て、良かったです~~~~。ご指導ありがとうございました☆☆また来ま~~~す!!(きゃめ)

初めてだったから、立てるかも不安だったけど丁寧に教えてもらえたから、思ったより波に乗れて、面白かった。(ハルカ)

お兄さん達が乗れる波を見つけてくれるので、楽しいサーフィンが出来ました。(本当に全くの初心者でしたが….)ありがとうございました。M.H.(31才男)

初めての御宿でサーフィンをしました。楽しいサーフィンを教えて頂きました。

また来ます(松永)

2回目でした。親切な教え方でボードの上に立つ事ができました。とても楽しかったです。また機会があれば、来たいと思います。(小関)

サーフィンデビューでしたが、とても楽しかったです。父に追いつける様に練習します。ありがとうございました。(S.Y)