スクールブログ

■□また来ます。楽しい!!□■
2009.08.18

波にグッーと押されて、1.2.でボードに立ち上がる!!!それがなかなか難しい。今日で3回目のスクールです。また来ます。楽しい!!気持ちいいです。(ケイ)

昨日は歳よりにすごく優しい波で自分の意志で右に曲がったり、左に曲がったりできました。今日は若い人向きの波が立て続けに来て、あたしゃ大変だったです。でも気持ちいい時間帯であったことには、間違いありません。また来ます。(ブンメイ)

初めての体験でしたが、コーチの指導で立つ事が出来、気持ちが良かったです。またチャレンジしようと思います。(こんどうパパ)

初めてのサーフィンで立つことが、出来なくて途中で出来ました。またここにきたいです。(れい、小2)