スクールブログ

■□ちゃんと寝てから来ます!!□■
2009.08.19

すごく楽しかった!!すぐ立てるか不安だったけど、立てた時の感覚が半端なく気持ち良かった☆ハマりそうです。ってかすぐハマりました。今度はちゃんと寝てから来ます!!(笑)ありがとうございました。(☆りーたん☆☆)

今日はありがとうございました。足つって(寝不足??)ご迷惑をおかしました!あんまり乗れなかったけど、凄く楽しかったです!!今度はちゃんとコンデション整えて頑張ります!!!(むつ56~)

初めてのサーフィン、始めは不安え緊張したけど、林さんが優しく、丁寧に教えて下さったので、とっても楽しかったです。また絶対に来ます♪♪サーフィンにハマりました(☆りっきい)