スクールブログ

■□楽しい時間を過ごせました□■
2009.08.22

サーフィン初挑戦でした。沢山失敗もしたけど、初めて波に乗れた時はすごく嬉しかったです。優しく教えていただき、楽しい2時間でした。(亜季)

今日は波が大きく、沖に出るのがちょっと大変でした。でもだんだんと波にうまく乗れて楽しく出来ました。もう少し頑張って1人で乗れる様になります!!(ゆかり)

今日初めてサーフィンをしましたが丁寧に教えて下さり、解り易かったです。波が強かったようで、何度も波にのまれましたが、立って波に乗る事ができて嬉しかったです。ありがとうございました。(杉本)

初めてのサーフィンでしたが、とても楽しかったです。コーチの方も親切で楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございました。(MK)

むずかしかったー(初めてだったので)でも丁寧に教えて貰ったので、今日をきっかけに、またサーフィンやりたいと思いました!どうもありがとうございました。 (吉村)