スクールブログ

■□風が爽快だった!!□■
2009.08.23

短い時間でしたが、楽しめました。丁寧に教えて頂き、立つ事が出来て良かったです。ありがとうございました。(吉田)

生まれて初めての波乗りでした。まさか、今日一日で自分がサーフボードの上に立てるとは思いませんでした。先生たちが丁寧に熱く教えてくれたサーフィンとのコラボレーションを大事にしながら広い海を満喫しました。風が爽快だった!!波乗りサイコー 夏だー!! by(ナオミ)

初めてサーフィンをしましたが、先生方がとても優しく解り易く教えて下さったので、立つ事が出来ました。本当に楽しくて、あっと言う間に終わってしまいました。ぜひぜひまたここに習いに来たいと思いました。(青木)

オヤジサーファーになれませんでした。(遠山パパ)

つかれました。むずかしくて、でも何回か立てたから良かった。(遠山ジュニア)

久しぶりになってしまいましたが、楽しかったです。砂浜には小さなカニに、海には小さな魚がいました。御宿の海はきれいです。 (Y.O)